日本歯科大学 新潟短期大学

お知らせ

学生支援緊急給付金の2次募集について(学生へのお知らせ)(新型コロナウイルス関連)

2020年07月08日

文部科学省より、今般の新型コロナウイルス感染症拡大の影響によるアルバイト収入の大幅な減少等により、大学等での修学の 継続が困難になっている学生に対する『学生支援緊急給付金』の2次募集の案内がありましたので、お知らせいたします。
「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』申請の手引きを熟読し、保護者の方とご相談の上、様式1申請書と様式2誓約書に 必要事項を記入し、短大事務室へ郵送してください。

※1次募集で申請した学生は、再度申請することはできません。 ただし、申請時に住民税非課税世帯であるにも関わらず申し出なかった学生は、その旨を短大事務室までご連絡願います。

提出期限:7月17日(金)必着

提出先:〒951-8580 新潟県新潟市中央区浜浦町1-8 日本歯科大学新潟短期大学事務室 恩田宛

パソコンで入力する方は、Wordファイルをご利用ください。

手書きの方は、pdfファイルをご利用ください。

ご不明な点などがございましたら、短大事務室 恩田(025-211-8135)までご連絡をお願いいたします。(平日の午前9時から午後5時まで)

「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』申請の手引き(学生・生徒用)※必ずご確認ください。

様式1 申請書(Word)

様式2 誓約書(Word)

様式1 申請書(pdf)

様式2 誓約書(pdf)