日本歯科大学 新潟生命歯学部

お知らせ

令和6年能登半島地震の発生を受けての授業再開について

2024年01月03日

学生各位


令和6 年能登半島地震の発生を受けての冬季休暇後の授業再開について


 令和6 年1 月1 日に発生した能登半島地震にて被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申しあげます。現在も余震が続いていますので、引き続き身の安全を第一に過ごすようお願いいたします。
 学生の皆さんには、地震発生直後、被災状況の確認メールを配信しました。被災された学生で、未回答の方はすみやかな回答をお願いします。なお、授業再開については、以下のお知らせを確認してください。


お知らせ
1. 1 月9 日(火)と10 日(水)の学士試験(第6 学年)は予定通り実施したします。
  なお、受験が難しい場合にはすみやかに教務・学生部にご相談ください。
2. 1 月9 日(火)から再開の第5 学年臨床実習は予定通り実施したします。
3. 1 月11 日(木)から再開の第1 学年から第4 学年の講義、実習も予定通り実施したします。


 今回の被災のほかに、2 日の航空機事故等、交通事情により期日までの移動が困難な場合は、学年主任、副主任、教務・学生部まで連絡してください。
 今後の大学からのメールや情報に留意して、安全にお過ごしください。


日本歯科大学新潟生命歯学部